ソラマメブログ

2007年08月04日

作り直し

む~~ぅ 蒸し暑い日が続きますねー><

そんな中、ラクーアで90℃のサウナに入った事を激しく後悔・・・
もう暑いなんてもんじゃなかったですw;

そして昨日はわんこの服を購入゚・*:.。. .。.:*・゜
「師匠泣かせ 弟子 」タンクトップですw
作り直し
ぁぁ・・・可愛いぃぃ((*′∀`*))親ばかデス

さてさて、この数日のSL~
SLでは黙々と家を建てているshiinaですが、
途中で気分が変わって家をさっくり消しちゃいました prpr
作り直し

でも翌日にはまた似たようなオウチを建て始め現状はこんな感じ・・・(;´▽`A``
作り直し
見た目は同じようですが壁の厚さを修正、あと柱が追加されております。

Tinyのままで作業したら家具の大きさがわからなくなるので
久しぶりに人型アバターに~
何だかとても新鮮ですw
作り直し

しばらくは家の修正を重ねつつ
中身も充実させていこうと思います♪


同じカテゴリー(SL)の記事画像
私だけ?;
お正月なので♪
気がついたら年が明けて;;;;;
わからないなりにやってみる゚・*:.。. .。.:*・゜
新しい土地とかえるくん♪
久しぶりにINしてみたよ!
同じカテゴリー(SL)の記事
 私だけ?; (2008-01-06 00:12)
 お正月なので♪ (2008-01-02 14:34)
 気がついたら年が明けて;;;;; (2008-01-01 21:25)
 わからないなりにやってみる゚・*:.。. .。.:*・゜ (2007-07-30 19:31)
 新しい土地とかえるくん♪ (2007-07-27 14:53)
 久しぶりにINしてみたよ! (2007-07-21 23:25)

Posted by shiina Jun at 11:06│Comments(2)SL
この記事へのコメント
ヘソP! ヘソP!
Posted by Oyama Nishi at 2007年08月04日 14:47
どうせなら綺麗なアバターにしたいなー・・・
アクセも洋服も欲しい!w
お買い物の旅にでようかな♪
Posted by shiina at 2007年08月09日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。