ソラマメブログ

2008年02月08日

借りてる土地ががががg;

さてさて、最近サボリ気味なSL;

1~2週間INしていなかったのですが・・・
久しぶりにINしたら土地の名義がかわってました(滝汗

更新期限はもう少し先なので更新を怠ったとかではないのです。

まったくINしてなかったので
お知らせのメールを確認できなかったのがいけなかったー;
まさかこんな事になっているとは・・・(・ω・;)

どうやら土地のアクセス制限が設定されていたらしく
規約違反だった模様。
久しぶりにINしたら土地の名義が変わっててびっくりでございました;

自分では制限してるつもりはなかったのですが
何かクリックしてたんでしょうね;

お手数をお掛けした方々、本当に申し訳ございませんでした><

その後は問題なく同じ土地を借り直しまして
制限は修正されたのかな・・・
誰でも土地に入れるようになったと思います・゚・。・゚゚・*:.。

借りてる土地ががががg;

滅多にない事だとは思いますが皆様もお気をつけくださいませ;

よし!
今日は久しぶりにお買い物にいってこよお♪

家具とか植木がほしーなー うふふ♡


同じカテゴリー(HOME)の記事画像
壊す前に。。。
黙々。。。
家
同じカテゴリー(HOME)の記事
 壊す前に。。。 (2008-01-29 21:53)
 黙々。。。 (2008-01-20 09:34)
  (2008-01-12 20:30)

Posted by shiina Jun at 20:54│Comments(0)HOME
この記事へのトラックバック
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。